TOPへ戻る
close

「新しい生活様式」を実践するための取り組みについて

組合員・利用者の皆様へ

平素はJA兵庫六甲をご利用いただき誠にありがとうございます。
当JAは、地域の組合員・利用者の皆様の健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、「"3密"を避けるための取り組み」「非対面取引を拡大するための取り組み」を以下の通りすすめてまいります。

①窓口の営業時間を引き続き15時までといたします。
②令和3年1月末をもって、通帳へのコメント入力サービスを終了いたします。
 ※給与・年金振込や公共料金引落し等のコメントは引き続き表示されます。
③各種支払いの口座振替をおすすめいたします。
④通帳式の定期貯金のご契約をお願いしております。
⑤訪問によるご提案に加え、電話等を活用したご提案を行います。
⑥JAネットバンクのご利用をおすすめいたします。

組合員・利用者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
JA兵庫六甲はこれからもより良いサービスの提供に努めてまいります。

令和2年10月1日
兵庫六甲農業協同組合

20201001newlife.png


兵庫六甲農業協同組合(愛称:JA兵庫六甲)
〒651-1313 神戸市北区有野中町2丁目12-13 Tel:078-981-6550(代表)
© 2019-2022 JA HYOGOROKKO