TOPへ戻る
close

お問い合わせ

JA兵庫六甲へのご質問やお問い合わせについて

こちらはJA兵庫六甲へのお問い合わせページです。
皆様からご質問やご意見、ご要望などを承り、当JAのさらなるサービスの向上に役立ててまいります。
尚、以下の緊急時のご連絡につきましては、各ページにアクセスし、専用窓口にお願いいたします。

【緊急時】
○通帳・キャッシュカード・JAカードの紛失・盗難についてのお問い合わせはこちら
○自動車事故に遭われた際のお問い合わせはこちら
○共済金の支払いについてのお問い合わせはこちら

よくあるご質問について

よくあるご質問をまとめております。
お問い合わせの内容に対する解決策が見つかるかもしれません。
お問い合わせの前にぜひご利用ください。

>農業・農畜産物についてのご質問
>貯金についてのご質問
>ローンについてのご質問
>共済についてのご質問
>賃貸についてのご質問
>新築・リフォームについてのご質問
>JA兵庫六甲の組織・運営についてのご質問
>その他のご質問

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせを受け付けております。 最寄りの店舗までご連絡ください。

▶ 貯金・共済について (土・日・祝・年末年始を除く 9:00~17:00)
最寄りの支店はこちら

▶ 営農相談について (定休日は店舗によって異なります)
最寄りの営農センターはこちら

▶ 賃貸物件・新築・リフォームについて (定休日は店舗によって異なります)
最寄りのJAハウジングはこちら

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせを受け付けております。

<お問い合わせにあたって>
当JAでのお問い合わせの確認や返信は、平日の9:00~17:00の間に行っております。
土・日・祝日及び年末年始の間は業務を行っておりませんので、
お急ぎの方は当JAの営業時間内にお取引店までお電話にてお問い合わせください。
平日の17:00以降に送信いただきましたお問い合わせにつきましては、
確認や返信は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
ご意見・ご要望等は必ず拝見しておりますが、ご記入いただきました内容の確認や調査等を必要とする場合は、
回答に時間がかかる場合や、お答えいたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
お問い合せの内容によっては、電話等メール以外の方法でご連絡させていただく場合やお問い合わせ内容に関係する部署、関係機関から直接回答させていただく場合がございますのでご了承ください。
当JAから回答いたしました内容は、お問い合わせをいただいた個人に宛てたものです。
回答内容の一部または全部を転用することは、お控えください。
メールフォームでのご意見以外(製品・事業セールス等)の内容を送信することは、固くお断りいたします。

お問い合わせフォーム

姓(必須)

名(必須)

セイ(必須)

メイ(必須)

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

建物・部屋番号(任意)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

メールアドレス再入力(必須)

お問い合わせの種類

お問い合わせ内容

個人情報保護方針をご確認いただき、同意されましたら「同意する」にチェックのうえ、「確認する」ボタンをクリックしてください。

兵庫六甲農業協同組合(愛称:JA兵庫六甲)
〒651-1313 神戸市北区有野中町2丁目12-13 Tel:078-981-6550(代表)
© 2019-2022 JA HYOGOROKKO