TOPへ戻る
close

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた事業対応について【10月1日9時更新】

組合員・利用者の皆様へ

平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
当組合は、組合員・利用者の皆様の健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、資金決済などの金融サービスの提供を継続させていただくべく、一部業務を縮小して営業させていただいております。
今般、緊急事態宣言が解除されましたが、感染防止対策に努めながら、引き続き以下の業務対応とさせていただきます。

1.支店・出張所・店・本店金融窓口における業務の縮小について
 ・営業時間/9:00~15:00
 ・実施期間/令和3年10月1日から当面の間

2.ご来店におけるご理解とご協力について
感染拡大防止の観点から、以下の点につき、ご理解とご協力をお願いいたします。
 ・マスク着用でのご来店
 ・発熱、もしくは風邪の症状がある方の来店のご遠慮
 ・行政等から自宅待機を要請されている方の来店のご遠慮
 ・入店制限、および後日来店を依頼させていただくなどの対応
 ・職員のマスク着用

3.ご融資に関するご相談
新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けておられる組合員・利用者の皆様で、資金繰り等のご相談をご希望の場合は、店頭の待ち時間や混雑を避けるため、最寄りの支店まで事前にご連絡いただきますようご協力をお願いいたします。

組合員・利用者の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。

令和3年10月1日
兵庫六甲農業協同組合


兵庫六甲農業協同組合(愛称:JA兵庫六甲)
〒651-1313 神戸市北区有野中町2丁目12-13 Tel:078-981-6550(代表)
© 2019-2022 JA HYOGOROKKO