TOPへ戻る
close

コープこうべと包括連携協定締結

10月31日、JA兵庫六甲は生活協同組合コープこうべと包括連携協定を締結しました。

協同組合として共通する理念や組織目的を持つ当JAとコープこうべは、これまで販売事業取引などで連携を行ってきましたが、激変する外部環境や、複雑化する地域課題に対応するため、この度、包括連携協定を締結する運びとなりました。

両組合の連携を通じ、様々な課題の解決に繋げること、また、協同組合間協同によって「食」や「地域への貢献」を軸とした新たな事業活動を実現してまいります。

DSC_2004.jpg

▶右:JA兵庫六甲 平尾勝春代表理事組合長
左:コープこうべ 岩山利久組合長理事

【関連情報】
10月21日より、JA兵庫六甲 下山口支店・農協市場館 彩菜やまぐち横で、「地域めーむひろば」がスタートしました。コープこうべの宅配で注文した商品を、当JAの支店で受け取れるサービスです。毎週の商品の受け渡しをきっかけに交流が生まれ、地域の方がつながれる場になることを目指します。
毎週金曜日、10~14時に開催します。ぜひご利用ください。
▶詳しくはコープこうべのサイトをご確認ください。


兵庫六甲農業協同組合(愛称:JA兵庫六甲)
〒651-1313 神戸市北区有野中町2丁目12-13 Tel:078-981-6550(代表)
© 2019-2022 JA HYOGOROKKO