TOPへ戻る
close

あなたが贈る お野菜・花 ギフトBOX

当JAと大学生が共同で考案した商品"心温まるお野菜・花ギフトBOX"が、消費者の関心を集めています。
農協市場館 六甲のめぐみ(神戸市西区)は、これまでに神戸大学農学部(神戸市灘区)「実践農学」受講の学生とともに、集客力向上や品揃えの充実など直売所が抱えるさまざまな課題に対し、イベントの企画や直売所のPR動画の作成など、学生ならではの視点と発想を取り入れて、課題解決に取り組んできました。
本商品は、コロナ禍でなかなか会えない家族や友人との「繋がり」に着目し、ギフトを送って思いを伝えるきっかけにしてもらおうと、お野菜・花のギフトBOXにメッセージカードや絵葉書を添えてお届けする企画となっています。学生がデザインしたオリジナル絵葉書には「面と向かって伝えるにはちょっと気恥ずかしい、そんな"感謝の気持ち"を気軽に伝え合って"繋がり"を感じてもらいたい」という思いが込められています。販売開始後は、贈答用のみならず自宅用としての購入も多く、購入者からは花や絵葉書を楽しむ声が寄せられています。
地元農産物と感謝の気持ちを込めたメッセージカードで、心温まる本取り組みをぜひ取材いただき、報道の素材としてご活用ください。

<販売先>
通販サイト「JAタウン」
※本商品の詳細ページはこちら

<価格>
税込3,300円(※企画品のため、数量限定・期間限定)

<セット内容>
・「六甲のめぐみ」で販売されている新鮮な野菜11種類
・「六甲のめぐみ」で販売されている季節のお花1本
・学生オリジナル メッセージカード1枚
・学生オリジナル 絵葉書1枚


【お問い合わせ先】
JA兵庫六甲 企画管理本部(広報)
Tel:078-981-6550


兵庫六甲農業協同組合(愛称:JA兵庫六甲)
〒651-1313 神戸市北区有野中町2丁目12-13 Tel:078-981-6550(代表)
© 2019-2022 JA HYOGOROKKO