TOPへ戻る
close
【Step3】
必要書類のご提出


 


■必ず事前にご来店日時をお知らせください。
スムーズなご案内と待ち時間短縮のため、来店日時を事前にお知らせください。
事前に来店日時をお知らせいただけない場合、当日にご案内できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■本人確認書類をご持参ください。
ご準備いただいた必要書類のほか、ご来店される方の本人確認書類(運転免許証等)をお持ちください。

■お支払いまでにお時間をいただきます。
ご提出いただいた書類は、当JA各部署にて確認いたしますので、お支払い等の手続きは後日になります。
書類に不足等がある場合は、再度ご提出いただく場合や、追加の書類をご依頼する場合がございます。

■その他留意事項
必要書類については原本をご提出ください。写しを取らせていただき、原本は返却いたします。
ただし、お取引の内容により、原本を返却できない書類がございます。
※「法定相続情報一覧図」については、原本は返却いたしません。
また、ご提出書類の原本確認ができない場合は、相続手続きの受付は出来かねますので、あらかじめご了承ください。





●手続きの流れ

順番に次のステップへお進みください。 





兵庫六甲農業協同組合(愛称:JA兵庫六甲)
〒651-1313 神戸市北区有野中町2丁目12-13 Tel:078-981-6550(代表)
© 2019-2022 JA HYOGOROKKO